【須坂市の北沢真希さん】姉に続いてミス志賀高原

2009-09-14 07:00 am by 須坂新聞

お知らせ icon 山ノ内町志賀高原でこのほど、第43回ミス志賀高原コンテスト(主催山ノ内町観光連盟、志賀高原観光協)
が行われ、須坂市大谷町の会社員、北沢真希さん(24)が最高賞のグランプリに輝いた。2年前には姉の明子さん(28)もグランプリを受賞している。
 県内外から64人が応募。書類と写真の1次審査を通過した14人が蓮池の特設会場に集まり、浴衣姿で趣味や特技などをアピールして競った。北沢さんのほか、クラウン、クイーンに選ばれた3人のミス志賀高原は1年間観光キャンペーンに携わる。
 北沢さんは「身長も低くて抵抗はありましたが姉ら家族の勧めで応募しました。グランプリは驚き。ミスの自覚を持って、志賀高原の素晴らしさをアピールしていきます」、明子さんは「姉妹で受賞でき感謝です。二人で信州のPR活動に携われることは誇りです」と話している。主催者側は「志賀高原にふさわしい、とてもさわやかな印象を持ちました。町全体の広告塔に」と期待している。
■気になる写真は須坂新聞9月12日号19面をご覧ください。

2009-09-14 07:00 am by 須坂新聞 - 0 コメント



須坂新聞


 須坂新聞はタブロイド判(20P~24P)で毎週土曜発行(年間48回)長野県須高地域(須坂市・小布施町・高山村・長野市若穂地区)で購読をいただいております。また配達地域外でも郵送にてご購読いただけます。購読料は1100円(月額/税込)です。購読お申し込みはこちらから。