長野ガロンズ〜拍手や声援選手の力に

2016-03-05 07:00 am by 須坂新聞

スポーツ icon 長野ガロンズのホーム須坂市市民体育館には関係者や一般の来場者など大勢が観戦に訪れ、コートサイドや2階席で試合の行方を見守った。長野ガロンズの選手が得点を決めたり、いいプレーをするたびに拍手や歓声が起こり、選手たちを後押しした。
 バレーボールの試合を見るのは初めてという小松秋雄さん(50、北旭ケ丘町)は、競技に興味を持ち始めたという小学6年の息子と一緒に観戦した。コートサイドから拍手や声援を送り、「近くで見れて楽しかった。選手の表情が間近で見れてすごくよかった」と話し、「また見に来たい。自分の住んでいる町にチームができることはすごくいいこと。これからも応援していきたい」と今後の活躍に期待していた。
 北沢監督は「2日間たくさんのお客さんに入ってもらった。声援が選手たちの力になった」と感謝。「期待に応えられなかったが、少しでもバレーボールやチームに興味を持ってもらえればうれしい」と話していた。

2016-03-05 07:00 am by 須坂新聞 - 0 コメント



須坂新聞


 須坂新聞はタブロイド判(20P~24P)で毎週土曜発行(年間48回)長野県須高地域(須坂市・小布施町・高山村・長野市若穂地区)で購読をいただいております。また配達地域外でも郵送にてご購読いただけます。購読料は1100円(月額/税込)です。購読お申し込みはこちらから。