三四六さんのファンクラブがベビーカー寄贈

2010-07-26 07:00 am by 須坂新聞

お知らせ icon 歌手、タレントで活躍する三四六さんのファンクラブ「三四六学園」は16日、須坂市馬場町の母子通園訓練施設「はげみ園」にベビーカー1台を寄贈した。6日5日に須坂市メセナホールで開かれた三四六さんのコンサートで販売したグッズの収益の一部として、三四六学園事務局が届けた。
 同園は現在4人の乳幼児が通園している。既存のベビーカーは壊れていて、園長補佐の坂田恵美子さんは「散歩の時など本当に助かります」と感謝した。
 三四六学園は今月9日に発足したばかり。以前から三四六さんは悩んでいる人や育児中の母親たちを応援したい―と、病院や福祉施設におもちゃなどを寄贈しており、今後も三四六学園として、公演する地域の施設などに寄付していくという。
 三四六さんは「先日のメセナホールでのコンサートでは、ステージに立ちながらたくさんの幸せを感じることができました。その恩返しという意味も込めて、コンサートグッズ売上金の一部を使わせていただき、はげみ園にプレゼントを贈ることにしました。会場に来てくれた皆さんの心が込もったベビーカーを大切に使ってくれるとうれしいです。はげみ園の皆さん、これからも元気に笑顔で過ごしてくださいね」と、本紙を通じてメッセージを寄せた。

2010-07-26 07:00 am by 須坂新聞 - 0 コメント



須坂新聞


 須坂新聞はタブロイド判(20P~24P)で毎週土曜発行(年間48回)長野県須高地域(須坂市・小布施町・高山村・長野市若穂地区)で購読をいただいております。また配達地域外でも郵送にてご購読いただけます。購読料は1100円(月額/税込)です。購読お申し込みはこちらから。