JA須高仁礼支所でATMごと現金盗まれる

2006-11-27 12:03 pm by いけいけすざか

事件・事故 iconきょう未明、須坂市仁礼の農協で、現金およそ380万円が入ったATM=現金自動預け払い機が、重機を使って機械ごと盗まれました。

きょう午前3時過ぎ、須坂市仁礼のJA須高仁礼支所で、ATMコーナーから異常を知らせる通報が警察にありました。

警察官が駆けつけると、支所の入り口のATMが重機で壊され、中に入っていたおよそ380万円が機械ごと盗まれていました。

犯行に使われた重機が現場に残されていて、目の前の工事現場から盗まれたことが分かりました。

また、仁礼支所からトラック1台が盗まれていて、警察では、ATMを乗せて持ち去るために使ったと見て調べを進めています。

現場のすぐ近くには警察の駐在所があり、通報を受けておよそ15分後に駆けつけましたが、間に合わなかったということです。

2006-11-27 12:03 pm by いけいけすざか - 0 コメント



須坂新聞


 須坂新聞はタブロイド判(20P~24P)で毎週土曜発行(年間48回)長野県須高地域(須坂市・小布施町・高山村・長野市若穂地区)で購読をいただいております。また配達地域外でも郵送にてご購読いただけます。購読料は1100円(月額/税込)です。購読お申し込みはこちらから。