ふれあいのできる公園ブック

2005-04-27 04:02 pm by いけいけすざか

趣味・生活 icon須板市内全ての遊具がある公園、神社、公会堂を記載した本ができました。

「親子で楽しもう!ふれあいのできる公園ブック」

須板市内には、いくつもの子どもの遊び場があるのを知っていますか?
でも、同じ地域にいても、その存在を知らず遊ばせる場所がないことに悩む親も少なくありません。地域社会の交流の場となる公園の存在を一人でも多くの親に伝えたい、そして子ども同志、親同志が触れ合い、仲間づくりを増やし心豊かな子育てをして欲しい、という願いから、この本は誕生しました。
お母さん方の生の声から生まれた本です。
一歩外に出て、心豊かな子育て、親同志の交流や情報を得るためにもぜひこの本を持ってご利用ください。

著作・発行 へそのお
代表者 倉石知恵美
連絡先 tel/fax 026-248-4452


2005-04-27 04:02 pm by いけいけすざか - 0 コメント



須坂新聞


 須坂新聞はタブロイド判(20P~24P)で毎週土曜発行(年間48回)長野県須高地域(須坂市・小布施町・高山村・長野市若穂地区)で購読をいただいております。また配達地域外でも郵送にてご購読いただけます。購読料は1100円(月額/税込)です。購読お申し込みはこちらから。