第74回須商マーケットが延期になりました(須坂商業高等学校)

2013-10-23 04:46 pm by いけいけすざか

須坂の投稿まち情報 icon日ごろから本校の教育活動にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。
また、本校の伝統行事である「須商マーケット」に毎年たくさんのご来場をいただき厚く御礼申し上げます。

台風27号がしだいに日本に近づいてきております。この台風は強い勢力を保ったまま接近する見込みであり、今週末にかけて強風や大雨などに警戒が必要な事態となりそうです。また台風28号も太平洋側を進行し、この2つの台風の接近で予断を許さない状況が続いております。

こうした状況を踏まえ、今週末「第74回須商マーケット」を開催するにあたり、ご来場いただく皆さまと社員となる生徒の安全確保を最優先に検討を重ね、安全が確認できない状況下での開催は難しいとの結論に達し、開催延期を決定いたしましたのでお知らせします。

今週の開催を心待ちにしてくださった皆さま。誠に申し訳ございません。本校ホームページに掲載しましたとおり、今回は11/15(金)〜17(日)に延期いたします。

大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞ趣旨をご理解くださいますようお願い申し上げます。

http://www.nagano-c.ed.jp/susho-hs/

2013-10-23 04:46 pm by いけいけすざか - 0 コメント



須坂新聞


 須坂新聞はタブロイド判(20P~24P)で毎週土曜発行(年間48回)長野県須高地域(須坂市・小布施町・高山村・長野市若穂地区)で購読をいただいております。また配達地域外でも郵送にてご購読いただけます。購読料は1100円(月額/税込)です。購読お申し込みはこちらから。